一心病院でのけん玉教室情報(予定)

一心病院でのけん玉教室情報
 ※いずれも参加費は無料です。
***************
    
(1)地域健康けん玉教室 コロナ禍のため中止中
  2〜3ヶ月に1回15時〜16時
  一心病院1階内科外来ロビー 次回未定
  
(2)一心外来ロビーけん玉練習会 コロナ禍のため中止中
  月1回木曜日18時〜19時30分(第4木曜)
  一心病院1階内科外来ロビー
  

(3)ちょっとけん玉教室
  毎週火曜日12時30分〜12時50分 :病院内のため、実際に集まるのはお休みしています。
  一心病院5階リハビリ室
  毎週火曜日の12時30分〜13時:電話で、けん玉の結果をうかがっています。
  メールでも大歓迎です。メールは shu65sky@gmail.comへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(4)東京豊島けん玉道場

   ブログをご覧ください。http://kendama1heart.blogspot.com/

10 件のコメント:

  1. 2月17日の地域健康けんだま教室や豊島けんだま道場は、予約なしでその時間に行けば参加できるのでしょうか。初心者で間もなく年長ですが参加できますか。

    返信削除
    返信
    1. はい。どなたでも参加できます。マイけん玉持参がオススメです。貸出用もあります。

      削除
  2. 私はシンケンと申します、今年23歳、去年の七月に中国から来ました、今 池袋を住んでいます、今まで 剣玉を一年以上遊んでいました、この 剣玉教室にいきたいです、参加できませんか? 

    返信削除
  3. はじめまして。50代の夫婦でけん玉を始めたのですが、そちらでは、検定試験等も受けられますか?

    返信削除
  4. 級の検定は受けれます。
    初段以上の場合は、2級指導員が3名必要で、いない場合は模擬試験になります。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 土曜のけん玉は参加するのに費用は掛かりますか?

    返信削除
    返信
    1. 土曜のけん玉道場の参加費は、会員は無料、非会員は100円です。

      削除
  7. はじめまして。中里と申します。土曜日に開かれている、豊島けん玉道場の次回開催日が決まっていたらお教えいただきたいのですが…。

    返信削除